移転のお知らせ

Pocket

突然ですが、会社の所在地を移転しましたのでご報告します。

と言っても、RCPの方ではなく、シンプライドの方です。

先日のブログからすると、RCPの方が先に移転するような書き方でしたが、シンプライドの方が先に移転となりました。

移転先は「袖ケ浦市」になります。

現在は仮オフィスですので、諸々準備が完了したら改めてご報告します。

 

ていうか、田舎から少しばかり賑やかな土地に来たのですが、いやはや便利すぎます…。

そんな話もまた落ち着いたらお話しようと思います。

まだ、かなりバタバタしてますので・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です