8年目を迎えました

Pocket

創業7期目、法人として6期目の決算を終えまして、おかげさまで開業から8年目を迎えました。

本当に皆様のおかげです、ありがとうございました。

 

それにしても、10年まであと少しです。。。

10年と言えば、最近ふと思ったことがあります。

「自分が思っている以上に時は流れているんだなあ」、と。

その証拠に、若いころの話をする時に、学生時代(大学時代)を指して「10年前は」などと言ってしまうのですが、10年前は「28歳」ですので、大学時代でも何でもありません。

もう20年前なんですね~!!笑

 

こういうギャップがあるってことは、まだ自分のことを若いと思っているのですが、やっぱり体力は落ちていると思います。

基本的に、「体を動かさない」仕事ですから、意識的に運動をしないとかなり「まずいこと」になります。

開業当初は60キロ台だった体重も、今はもうとんでもないことになっています。苦笑

食事の量はむしろ減ったのですが、動かないからどんどん太るんですね~。

1年前から朝夕30分ずつ(犬の散歩もかねて)ウォーキングをしていますが、ジョギングレベルにしないと痩せそうにありません。

 

先日、市から「40歳になったら届く」という健康診断の案内はがきが来ました。

ついに、そんな歳になったのか、と思いましたね。。。

「犬ちゃんワイルドだから、そんなハガキは捨ててやったぜぇ~。」

というわけで、面倒くさいので行きませんが、健康には注意したいものです。

 

いや、ほんと、今の仕事を長く続けていくために、今期は体力づくりをメインにやっていこうと思います。

例年、期を新たにするたびに 「(ビジネスで)何か新しい事に挑戦しよう」 なんて思うのですが、今期はちょっと基本に戻ってみようかと。

 

というわけで、みなさま、今後とも、よろしくお願い致します。。。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です