夏季休暇終了のお知らせ?

Pocket

今年はうっかり「夏季休業のお知らせ」を書き忘れました。

過ぎた休暇を振り返って、あの日からこの日までが実は休暇でしたと書くのも「変」なので書きませんが(笑)、今年も相変わらず休み中もちょくちょく仕事してました。

***

話は変わって・・・

そう言えば数ヶ月前、都内に打ち合わせに行った時に「癒しスポット」的な場所として「靖国神社」を紹介しましたが、先日また見つけました。

都電荒川線

都電荒川線

これは、かなり癒されます。

ていうか、電車というよりもバスですね。

なぜなら、バスのように降りる前にボタンを押さないと下車用のドアが開かないからです。

(これ知らないと怖いですよね。)

あと、なぜか途中で止まる。

スピードも遅い。

おかげで打ち合わせに遅刻しそうになりました。

※ 補足ですが、靖国神社に深い意味はありません。
※ 尖閣や竹島問題に便乗してナショナリズムを煽ろうということでもありません。笑

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です