8月の営業(夏季休業)

Pocket

今月も忘れずにブログを更新できました。

すっかり、夏ですね。

 

夏になってから、いや、春くらいからなのですが、日焼けでかなり黒くなってます。

お客様先でよく言われるんですが、別にサーフィンとかで焼けている訳ではありません。

サーフィンなんてできませんし、興味もありません。

土日になると、海に山に遊び呆けているのではありません。

日焼けの原因は、そうです、 「草刈り」 です!!

田舎暮らしを始めて以来、春から急激に黒くなるのは毎年のことです。笑

 

さて、夏と言えば夏休み。

開業当初は夏休みなんてありませんでしたが、ここ1、2年は夏休みを取らせて頂いております。

 

今年は、8月13日(土)~8月16日(火)までをお休みとさせていただきます。

ただ、お休み中も携帯の方は連絡が取れるようにしておりますので、緊急時はご連絡ください。

(不在の場合は留守電に入れて頂ければ、おかけ直し致します。)

それでは、よろしくお願い致します。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です