お詫びです。。。

Pocket

すみません、皆様にお詫びです。

どうも最近、各所からのお知らせ「FAX」が届かないなあと思ったら、線が抜けておりました。。。
電話とFAXはISDNで2回線引いているのですが、電話はつながっていた?みたいです(?)
ちなみに、アナウンスでは「機器の故障のため・・・」となっていたそうです。

うちの場合、オフィス用品の宣伝FAXもしくは、地元の商工会さんからの連絡FAXが、ほとんどなのですが、いやはやご迷惑おかけしました。

ちなみに、現在はプログラムの開発業務が非常に多く、ほとんど千葉の事務所におります。
週に1回程度は打ち合わせ等で都内におりますが、都内事務所にはまず寄りません(笑)のでFAXや郵便物、宅配便は千葉にお願いします。

 

Pocket