夏季休暇のお知らせ

Pocket

大変ご無沙汰となっておりました。

ここしばらく、いろんなことを同時並行で進めてまして、なかなかブログが書けませんでした。

単純に時間がなくて忙しいというよりも、いろんなことをマルチタスクでこなさなければならない状況が続いております。

でもこういう状況というのは、頭の切り替えの速さや、身軽さのようなものが要求されますから、鍛錬にはなりますね。笑

 

さて、いつのまにか夏がやってきまして、夏季休暇の予定がやっと決まりましたので、ご報告します。

8月13日 (日) ~ 8月15日 (火)

※ 12日の土曜日はお休み前ということで営業いたします。

 

以上なのですが、結局例年通りですよね。苦笑

だったらもっと前から書いておくべきでした。

 

それにしても早いものでして、もう来月は決算です。

暑さや自然災害に負けずに、みんなで周りを盛り上げていきましょう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です